PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年

 あけまして

  おめでとうございます


今年もブヒの皆様方が、

 健康に元気で過ごされることを、

  願っております


あたいも、そんなブヒの皆様方に、

 お会いできることを、楽しみにしています


表紙 

今年もとうちゃんが

あたいのかず少ない写真を工面して

こりずにカレンダーを作りました

毎月Upしますので、どうぞ見て

やってくださいね



今月のカレンダーはこれ!

1月

いまは雪遊びなど寒すぎて行かない

あたいのために、季節感を出すために

子供のころのマイナス20℃の雪原で

遊んでいたころの写真なのよ




スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ポエムちゃんや大福一家にとって、良い気候の時
大和さんのオープンカフェで会いましょうね。
今年の楽しみです。

| 大福ママ | 2015/01/01 14:20 | URL |

はじめまして。
ひろばをみていたら
来ちゃいました(笑)

あけましておめでとうございます。

父親マフィーからの親戚だそうで

家は埼玉で場所は遠いのですが
那須に行かれたそうで
もしかして、ふがサミットでは?
と思い、もしそうなら
今年は会えるかも?
なんて思っています。(^◇^)

よろしくお願いいたします

| まーろん&はなまるこパパ | 2015/01/04 09:07 | URL | ≫ EDIT

>大福ママさん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
是非、カフェYAMATOでお会いしましょう!

| ポー父 | 2015/01/08 00:10 | URL |

>まーろん&はなまるこパパ さん

はじめまして

明けましておめでとうございます

コメント有難うございます。
コメントいただき久しぶりにひろばを見ましたら、いつの間にか親戚さんが増えていました!
私の実家も埼玉ですよ。
もう少し暖かくなったら是非お会いしたいと思います。
宜しくお願いします。

| ポー父 | 2015/01/08 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buhibuhipoem.blog66.fc2.com/tb.php/422-83e6e6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

