fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの外遊び

気が付けば、9月も終わり・・・

ほとんど更新していない日々が続いていますが、

ポーは元気にしています


泉ヶ岳1 

あたいは、春に避妊手術した後、

なんだか子供に戻ったように毎日お家で大暴れして、

とうちゃんと、かあちゃんに叱られてばかり・・・

先週末、仙台もやっと秋の気候となり、

いつもの泉ヶ岳へお散歩に出かけたのよ



泉ヶ岳2 

こんな感じで、仙台市内一望できるスキー場なの

早く雪が降らないかな・・・




泉ヶ岳3 

リードをはずすと、どこかに居なくなるほど元気すぎると

いうことで、20mの超ロングリードを買ってもらったのよ




泉ヶ岳4 

春以来の爽快に走れる時がきたわ~




泉ヶ岳5 

とっても気持ちがいいわよーーー




泉ヶ岳6 





泉ヶ岳7 





泉ヶ岳8 


のどもカラカラになったところで、今日はこのへんで帰宅

また、遊びに行こうね!!!






スポンサーサイト



| お散歩 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポーちゃん、元気で何より。
ロングリードが良いね。
秋晴れの散歩日和、かっ飛びポーちゃんに
会えて良かったわ。

| 大福ママ | 2011/09/28 16:55 | URL |

>大福ママさん

大福ママさん
ご無沙汰していました。
今日も国営みちのく湖畔公園で
カッ飛びまくっていましたよ。
涼しく・・・いや寒くなってきましたね。

| ポー父 | 2011/10/02 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buhibuhipoem.blog66.fc2.com/tb.php/372-e1cf6413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT