fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカラス(ニキビダニ)

あたいは、いつもの調子じゃないの・・・

身体がとてもだるくて、とても眠いわ?

おうち1 

その理由は、身体の数ヶ所にアカラスが出たので、抗生剤を

飲んでるからなのよ

おうち2 

昨年の12月にも少し発症して、投薬と薬用シャンプーで

1ヶ月程度で治まったのに、暑くなってきて汗もかくようになってきて、

少々免疫力が低下したのかしらね・・・

おうち3 

毎朝、これをあたいの大好物のチーズに包んで、お口に入れてくれるので、

瞬時にしてヒト飲みなのよ?

おうち4 

そして、週1回の病院から処方された薬用シャンプー

昨年は “ビルバゾイル” だったけど、今回からは水色の

“ノルバサンシャンプー”になったの

どちらもネットで購入できるので、病院の値段と比較して買うように

してるのよー

治療中でも、あたいはいたって元気だからご安心を!

でも、次の通院の時に、とうちゃんが、あたいの血液検査とアレルギー検査を、

してもらうって言ってたの。。。。。ちょっと怖いな。。。。

スポンサーサイト



| 病院 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buhibuhipoem.blog66.fc2.com/tb.php/229-08bd56a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT