2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みちのく湖畔公園 その1

3ヶ月ぶりのいつもの公園にやってきたの

震災の影響で、1ヵ月半クローズしてたけど、

やっと復旧が進んで一部再開

でも、公園周辺の道路は地割れや隆起でボコボコなので

来られる方は運転要注意


公園1 

どんよりした曇り空で、暑くなくて快適

でも、お友達は思っていたより、少なかったわ



公園2 

さぁ・・・

早速この広々としたランを走るわよ




公園3 

ブォォォォォーーーー



公園4 


とうちゃん、いつものように綺麗に撮ってネ


あいよー

近くに来たらカメラ見るんだよ



 公園5     


カメラ目線でパチリッ!



あれポーちゃん!?

いつものカッ飛びの軽快さが無いんじゃないの?

ボテボテした走りだよ




公園6 


ゼーハァー ゼーハァー

運動不足だからもう疲れてきちゃった



避妊手術後、約2ヶ月の間で400g体重増加

お腹周りも、太くなってるよ

適度な運動と、食事コントロールしないとネ




公園7 


ここちよい季節で、毎日寝ている時間が

増えたからかしら・・・・

少し休憩するね



つづく・・・・・







| みちのく湖畔公園 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

