2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災後(約2週間経過)

震災後、約2週間が経過しました。
仙台の街中は、徐々にスーパーも時間限定や
仮店舗でオープンするようになりました。
食料品・日用品は、購入出来るようになってきています。
飲食店は、ほとんどが閉店状態です。
またJR在来線・新幹線もストップしたままです。
それにしても、ガソリン・灯油の供給がいまだに改善されません。
大半のスタンドは閉店したままで、開いたスタンドは長蛇の列で
6時間並びます。



緊急地震速報が鳴るレベルの余震は続いていますが、徐々に回数も減りつつあり

あたいも徐々に落ち着けるようになってきたわ。


家の中1 

貴重な灯油でのファンヒーターの前で、疲れが出てきたようで、

ゴロンゴロンと寝てばかりの日々を過ごしてます。



家の中2 

余震があると、起き上がって、耳がめくれ上がってるのも気にせずに、




家の中3 


急いでソファーを駆け上がって、とうちゃんの膝元に寄り添って寝るのよ。。。




家の中4 

ものの数分で熟睡状態。。。




家の中5 


とうちゃんが離れても、こんな寝姿でブゥォーーーブゥォーーー

とイビキをかいて寝てるあたいでした。。。






| 地震 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

