2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所BUHI★BUHI友の会 Part2

第3回ご近所BUHI★BUHI友の会に参加してきたのよー

福島BUHIの 
虎鉄くん&よつばちゃん  主催による

オフ会でした

集まったのは、29BUHI 16家族 42人

BUHIがここまで集まると、何かの集団???

と間違われるわね

オフ会1 

虎鉄くんとよつばちゃん可愛いでしょ?

パパに軽々抱っこされてるけどね・・・・



オフ会2 

とてもおしゃれなカフェで、とうちゃん&かあちゃんいわく、

お料理もとっても美味しかったって!!!



オフ会3


 オフ会4


オフ会5 


オフ会6 


オフ会7 


オフ会9 


オフ会10 

雨が上がったので、みんなでランでお遊び?


オフ会11 

オフ会12 

オフ会13 

オフ会14 

オフ会15 

水しぶきを上げながら、久しぶりのカッ飛び姿を披露!!!



オフ会16 

なんと仙台から我らの ぶーたん一家 も参加



オフ会17 

ぶーたん家のラブくんとアイちゃんは、

あたいより約1ヶ月年下なのに、

会うたびに、あたいが小さく見えちゃうわね・・・



オフ会18 

集合写真をパシャ!

福島県のみならず茨城県からも参加したBUHI達も居ました!

仙台のBUHIと違って、みな体格がヨロシイ感じ

あたいは、めずらしく他のBUHIさんに絡みづらかったわ



オフ会19 

あたいはどんな体勢で撮られているか・・・・

またして恥ずかしい姿を披露


オフ会20 

そして、最後にプレゼント交換会

あたいは、
マルくん のプレゼントが当たりました?

とても素敵なプレゼントで大感激

左上のはシルバー製のストラップなのよ



オフ会21 

購入したい方は、どうぞマルくんへお問い合わせしてみてね



写真が沢山あって全員の可愛いBUHIをアップ出来ずに

ごめんなさい 

この様子は、 虎鉄くんよつばちゃん のHPにも掲載されて

そこから参加したBUHI友達のHPがリンクされてるので、

是非ご覧くださいね!!!

沢山のお友達が出来てあたいは、嬉しかったです!!!

みなさんまた遊んでくださいね!


虎鉄くんよつばちゃんのパパさんママさん

準備含めてご苦労様でした

あたいは、とても楽しかったです!!!



| オフ会 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

