2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ 第一話

お盆を過ぎて暑い日が続いていますが、ここは東北。。。

厳しい暑さも気持ち和らいできました。

そんな8月最後の日曜日に、あたいは久しぶりにドライブ

川遊び1 

やって来たのは、仙台と山形との境にある 奥新川

我が家から車で20分くらいで到着

いつもは、秋保温泉から奥に進んだ “二口峡谷” に行くんだけど、

川原の場所が狭いので、ここに連れてきてもらいました。

駐車場には、日本の名水100選 “長命水” があります



川遊び2 

つり橋を渡って奥まで進みましょう



川遊び3 

あれれ・・・ ちょっとあたいには高いんじゃないのかな・・・・

さぁ、頑張って渡ろうね



川遊び4 
怖いよ? 怖いよ?

下向くと怖いから前を向きなさいね




川遊び5 

川沿いの細い道を歩くこと5分

人気の少ない奥の川原に到着

川の流れもゆるくて、浅瀬と深みがあるので、川遊びにはベストな場所でした!!!



川遊び6 

ここでしばしクールダウン

あ?冷たい!!!

気持ちいい!!!



川遊び7 

マイナスイオンたっぷりで気持ちいいわ?

ネェネェここでお弁当食べるの? あたいの分もあるのかな・・・


ポーちゃん 心配いりませんよ

お弁当も食べませんし、今日はポーちゃんの初泳ぎの練習で

来たんだからね



初泳ぎ??? それって美味しいの?



食べることばかり考えてるんじゃないの



・ ・ ・ ・ ・


川遊び8 

初泳ぎは、このことですよ


ギャーーーーーー 助けてーーーーーー

溺れるーーーーーーーーーーーーーー


両脇を押さえてるから大丈夫



川遊び9 

手足を動かすことを覚えないとね!

しっかり手足を動かして、お水をかきなさい


バシャバシャバシャ


怖いよーーーーーー



川遊び10 

だんだん上手に手足を動かせるようになってきたよ


・・・・・・・・


ワンツー ワンツー


・・・・・・・・


さらなる試練は・・・・・第二話につづく




 

| 日帰り旅行 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

