2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットフードソムリエ

暑中お見舞い申し上げます


毎日猛暑で、世の中のブヒ達は大丈夫でしょうか?

あたいは、皮膚の状態も少しはおちついて、元気にしています

ソムリエ1 

あたいのとうちゃん&かあちゃんが、ペットフードソムリエ認定 

されたので、お知らせします


ソムリエ2 

ロイヤルカナンが行っていて、大切な家族である犬や猫の食事を通じて健康管理の

アドバイスが出来るペットフードの専門家(ペットフードソムリエ)を育成することが

趣旨みたいよ。

ペットフードソムリエ ニヴォ アン(初級)

ペットフードソムリエ ニヴォ ドゥ(中級)

ペットフードソムリエ シニアソムリエ(上級)

の3種類があるんだけど、今回は初級のニヴォ アンを取得しました

現在はニヴォ ドゥ(中級)を受講中です



それにしても、フランス語は言いにくいのと打ちにくいわ

アッ・・・ あたいもフレンチでした


愛犬飼育管理士 

そして、とうちゃんは先日JKCの愛犬飼育管理士の講習会を受講してきました。

受講終了後に、筆記試験があり、いまはその結果待ちなのよ

8月中旬頃に合否が郵送されてくるんだって

結果が楽しみだわ。。。とうちゃん大丈夫かしら・・・


サブレ 

最後に東京土産をもらった めちゃイケの ブタの幸子サブレー

あたいも、何かグッズにならないかしら・・・・



 


| ペットフードソムリエ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

