2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちてこないかな・・・

あたいは、とうちゃんとかあちゃんの食事時は、

ここでジッとしてるのよ

おうち1 

その訳は、とうちゃんの食べこぼしを狙ってるからなの?

おうち2 

早くこぼさないかな?

美味しいもの落ちてこないかな?

おうち3 

なかなか落ちてこないときは、とうちゃんの足を

ユサユサ揺らして、ムリヤリ落とすようにするのよ


ポーちゃん!そんなことしてると、ご飯抜きですよ


エッッ・・・・


ドーナツ1 


最近東京に行くたびに買ってくる、クリスピークリームドーナツ

値段からいって、ここが安くてズッシリしてて、美味しいんだって

仙台にも、早くお店が出来ないかな?


ドーナツ2 


お家まで我慢できなくて、途中でつまみ食いしてたのよ!!!

あたいは目撃したんだから!!!


ケーキ1 


そして、スイーツ親方で有名な芝田山親方監修のお芋のアップルパイ

昨年9月はシリーズのお芋のチーズケーキを購入


ケーキ2 


中身は、こんな感じです?


ケーキ3 


ずっしりしてて、食べ応えあるんだって。

美味しいけど、仙台の
アルパジョンで売っているアップルポテトの方が

値段も約半分なのでお徳みたいよ?



| 家の中 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

