2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

あたいは、1歳を迎えて、誕生日プレゼントを初めて

とうちゃん&かあちゃんに頂きました

プレゼント1 

産まれてこのかた、ドギーマンの黄色い首輪がトレードマークに

なっていたけど、あたいがあまりにもグイグイ引っ張るものだから

首を痛めないように、ハーネスにしてくれたの?

アメリカブランドの “Hartz” だって。

とうちゃん&かあちゃん ありがとうネ

プレゼント2 


あたいに、似合ってるかしら・・・


プレゼント3 

そして、今夜のディナーは、あたいには関係なく、とうちゃんが出張先から

買ってきた、B級グルメの王者 “横手やきそば” でした。

食事1 

お土産用でも売ってるんだけど、秋田県内のスーパーに行くと、

安価で購入出来るんだって

食事2 

このソースがあれば、太麺のおソバを買ってくるだけで、簡単に出来ちゃう!!!

そして待つこと、完成!

食事3 


食後に、かあちゃんがこそこそと、始めました・・・・

何をしてるんだろうな・・・・

ケーキ1 


この続きは、次回に続く・・・


| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

