2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポー方見聞録 ?2日目??

あたい達の泊まってるペンションの近くには山中湖があるのですが、

山中湖といえば富士山ですよね!

 

全景 

 

とってもビュティフォ?なフォルムです

その富士山・・・

 

5合目 

 

近くなったように感じません??

何とあたい達、富士山の5合目まで登ってきたのです?

ここまで来るのに何時間歩き続けた事か・・・

 

下界 

 

というのは冗談で、5合目までは車で登って来れるのでした?

 

下界2 

 

1合目から歩いている人はさすがに居なかったけど、

自転車で登ってる人は結構居たんだよ!

スゴいよね?

 

郵便局の前にあった銅像の前で1枚。

母ちゃんてば、恥ずかしいよ?

 

真似っこ 

 

今度はあたいが恥ずかしい目に・・・

 

天狗 

 

それにしても、5合目からだと富士さんの頂上って案外近くに感じるのよね?

でも頂上まで6時間かかるんだって!

あたい、しんどいの苦手だから、登山は向かないかしら・・・

 

山頂前で 

 

山頂とあたい。

日本一の山を前に表情が引き締まりました!

 

山頂と 

 

富士さんはキレイだったけど、とっても寒かった?

あたいは下には降りず、ハンモックの中でヌクヌクしていました


| 未分類 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

