2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー教室

 今日は初めてのしつけ教室&パピーパーティーに参加するために、

ドッグショップ、BACKS TAIL(バックス テイル)へ行ってきました

代官山でも活躍したハンモックに乗って、いざ出発!!

お店は近くにあるので、歩いてお出かけでーす♪♪

 

お店に着くと、いろんな種類のお友達がい?っぱい!

あたいより小さいお友達もいたし、本当にパピー!?

って思うような大きいお友達もいました。

 

前半のしつけ教室は、主に父ちゃん&母ちゃんがお勉強する時間だったので、

あたいの出番はまったく無し・・・

教室の間は隣のお友達と鼻をクンクンし合ったり、

居眠りしたり、あたいにはちょっと退屈だったわ?

 

でも飼い主さん達はかなり真剣に

トレーナーさんのお話を聞いていました。

授業が終わって、父ちゃん&母ちゃんは

『これからはポーもビシバシしないとね!』 と息巻いていました・・・

ヒョエェェ???

 

後半はいよいよあたい達が主役のパピーパーティー

色んな体勢をとらされたり、他の飼い主さんに抱っこされたり、

ドキドキな体験をいっぱいしました

 

最後は待ってました!のお友達との交流タイム♪

初めまして!こんにちわ??

 

しつけ&パピー教室3 

しつけ&パピー教室4 

 

最初はリードを付けてだったけど、

トレーナーさんの指示で外した途端、あたいは他のお友達に向かって猛ダッシュ!!

リードが外れればこっちのものだ????!!

 

しつけ&パピー教室5 

 

全員真っ黒でよく分からないけど、三つ巴の戦いです・・・

 

しつけ&パピー教室1 

 

黒プードルのジップ君とは、一番仲良くなれました

ジップ君であたいの体がほとんど隠れちゃってるけど、

見えない所でブヒブヒ応戦してます

 

しつけ&パピー教室2 

 

こうしてあたいの初めてのパピーパーティーは幕を閉じたのでした。

もちろん帰ってきた途端、即爆睡

 

ガチ寝1 

 

とっても疲れたけど、お友達といっぱい遊べて本当に楽しいパーティーでした

父ちゃん&母ちゃんもたくさんお勉強して、ちょっとくたびれたようでした。

またいろんなお友達と遊びたいな?

父ちゃん、母ちゃん、またパーティーに連れてって下さい・・・

 

そうそう!話は変わりますが!

実は今日は父ちゃんのお誕生日なのです

しつけ教室や選挙と重なってドタバタな誕生日になちゃったけど、

逆に思い出に残る誕生日になったよね??

 

父ちゃん、お誕生日おめでと???

 

誕生日ケーキ 


| 未分類 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

