| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃん

あたいのお兄ちゃんを紹介します

2月に里帰りしたときに会ったときには、まだドッグショーに

出ていなかったけど、その後数々のショーに出て、もちろん

勝ち抜いてCCカードをゲット中なの。。。

兄ちゃん 

そして、6月26日のショーで勝てば、お兄ちゃんも “チャンピオン” の称号が

もらえるのよ?

あたいの、お兄ちゃんはすごいでしょ?

おにいちゃん!頑張ってね!!!


おうち 

そんな兄弟とは、一緒とは思えないくらいのTVマニア

最近は、TVばかり見てて、動物モノが大好きで、見ながら吠えてて

少々うるさいです

エサ 

あたいが、毎日食べているお食事を紹介します。

産まれてこの方、ずっとユーカヌバのラム&ライス!!

一度だけ別のフードに切り替えようとしたら、下痢ピーになり、

結局これに戻したの。。。

トイレシーツ 

そして、トレイシーツ。

いろんなメーカーのを試したけど、匂いや漏れ、そして1枚あたりの単価など、

なかなかしっくりこなかったけど、半年前に
ペットエコで、これを試してみてからは、

ずっと使ってるの

仙台にはペットエコが3店舗もあるので便利です?



| 兄弟親戚 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

