| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー?

あたいの身体に流れている血も、ブルドッグとショードッグの遺伝子が

入っているので、胸騒ぎが始まるわ?


ドッグショー1 


ブルちゃんもマッチョなのに、ハンドラーさんの手にかかると

軽快な足取りで走れるのね?


ドッグショー2 


アッ!あの子は、審査員さんにチョップ!されてるわ?

悪いことしたのかしら・・・

違うわよ。お顔が均等か見られてるのよ


ドッグショー3 

ネェネェ!!! あそこに ぶーたん が居るよ?

エッ?どこどこ???


ドッグショー4 

違うでしょ・・・・

ぶーたんはブヒでしょ! そして、もっと男前よ!!!

ぶーたんゴメンナサイね


ドッグショー5 


ここはチャンピオンになった、ワンちゃんの撮影コーナー

あたいも、ここで写真撮って?!!!


ドッグショー6 


会場内の1/3のスペースが、出陳者さん達のグルーミング&待機コーナー


ドッグショー7 


さっきのブヒさんも居ました?

残っているということは、午後のチャンピオンかけてのさらなる審査を待ってるのね?

頑張ってね!!!


ドッグショー8 


そして、会場内で声をかけられたのが、福島のブヒ会メンバーの“雪見ちゃん”の

お母さんに会いました。

お互いに初対面だったので、最初はわからなく、名前を聞かれたので伝えたら

“がぶくん” HPのあたいのコメントからこのサイトを知ってご覧なっていただいて、

郡山でドッグショーがあることが書かれていたので初めて来場したとのこと。

そして声をかけてくれたのが、あたいだとは知らず、驚いていました。。。

雪見ちゃん!今度はあたいと遊びましょうね!!!



ドッグショー9 

あたいは、チビでなければ、本当はこのショードッグの道を今頃は、歩んでいたの

産まれは、
Maple Tree 犬舎で、ショードッグ専門のブリーダーさんなの

だから、あたいの産みのとうちゃん&かあちゃん、そして、じいちゃん&ばあちゃん、

さらには先祖代々と数々のチャンピオン犬の称号を持っているのよ。

あたいは、産まれた時からチビだったので、ショードッグの基準から

はずれてしまうので、育てのとうちゃん&かあちゃんの所に来れたの

あたいは、その道でよかったわ

みなさん!これからも、機会あれば、あたいと遊んでくださいね!!!


| ドッグショー | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー?

会場内には、周囲にいろんなワンちゃんグッズのお店が出展されて

価格も安価で販売やサンプル品の無料提供などあって、

犬の相談コーナーもあったの


ドッグショー1 


Pedigree では、試供品をゲット!!!

あたいのおやつになるのよ?

ドッグショー2 


移動には楽チンだわ?


ドッグショー3 


あまり見かけない、ワンちゃん登場!!

犬種はアフガンハウンドって言うんだって

確かに、スカーフを巻いていると、アフガニスタンの人に似てるわね?

ポーはアフガニスタンっていつ知ったの???


ドッグショー4 


そして、あたいがブヒの審査を見てる間、ずっとお隣で、あたいのことを

気に留めていてくれてたお友達・・・・

会場内では、よくお会いしたね!!!


ドッグショー5 


出番待ちをしている、セントバーナード

ショードックだけに、大きさはあったけど、コンパクトだったわ?

きっとまだ子供なのね!!!


ドッグショー6 

ここのRingでは、ダックスの審査が始まったわ。

それにしても、ダックスの種類って、沢山あるのね?

お顔の違いが、あまりわからないワンちゃんなのよね・・・・


ドッグショー7 

向こうのRingでは、ブルドッグの審査が始まったようね!

行ってみましょう

つづく・・・・

| ドッグショー | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー?

最後は、1ブヒづつRingを走って、最終審査となるのよ?

ドッグショー1 

ハンドラーさんの手さばきも、上手よね?

ドッグショー2 

筋肉の付き具合も良いし・・・・


ドッグショー3 

顔立ちも素敵だし・・・・

鼻は出っていなくて、顔面にペッタリしてるのが

スタンダードなのよ?


ドッグショー4 

このブヒは、あたいに少し似てるわね


ドッグショー5 

このブヒも、すごく可愛かったわよ?


ドッグショー6 

あたいも、Ringを走りたくなって、興奮してきちゃったわ?

ここはドッグランじゃないんだから、興奮して走り出してはダメ

と、とうちゃんに抱っこされて押さえ込みされちゃいました

ドッグショー7 

ブヒの審査は終了したので、今度は会場内見学に出発?

つづく・・・・

| ドッグショー | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー?

一同に、整列して審査開始!!!


ドッグショー1 

ハンドラーさんの言うことをきちんと聞いて守っているのね?

あたいは・・・・・


ドッグショー2 
 

そして、いまからはRingを走って、その姿を審査

ドッグショー3 

あたいと同じく、走り出したら笑顔になっていたブヒも居たわよ?


ドッグショー4


それにしても、みんな軽やかで、軽快な足取りだわ


 ドッグショー5

あたいは、いつもグィグィ引っ張るけど、

誰もそんなことするブヒは居なかったわ

その次のは、体型骨格の審査なのよ



ドッグショー6 

みんな目鼻立ちもスタンダードで、シャキッとシャープなお顔と

体型で良いわね?


ドッグショー7 

あたいも、走り方を見習わないとだわ?

つづく・・・・

| ドッグショー | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー?

あたいは、JKCが行っているFCI東北インターナショナルドッグショーを見学に

福島の郡山ビッグパレットにお出かけしたの?

ドッグショー1 

天気は曇りだったので、あたいにはそれほど暑くなく快適だわ?

ドッグショー2 

東北地区でのインターナショナルドッグショーは、これだけで、沢山の犬種が

世界中から集まってきてるんだって

ドッグショー4 

なんと607頭エントリーされていて、1日かけて審査が行われるのよ


ドッグショー5 

まずは、あたいと一緒のブヒ犬は、どこのRingでやってるのかしら・・・

アッ!あったわ? Ring4ね! !!

19ブヒもエントリーされてるんだわ。。。。 早速行かないと・・・

ドッグショー6 

あたいは、お転婆で暴れん坊だから、ショーに出るワンちゃんに迷惑

かけないように、バギーで移動よ。。。

すごく楽チンなの? とうちゃんもかあちゃんも、あたいを抱っこしないで

良いので、楽だって!!!

ドッグショー3 

ここだわ?

始まったところね。。。。

あたいサイズで、すごく可愛いわ?

ドッグショー7 

つづく・・・

| ドッグショー | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

