| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝なるか・・・・?

さて、あたいたちは、お外に出て後半のゲーム開始よ

パーティー1 

みんなには、負けないわよー

パーティー2 

ヒコマロ君にも負けないわよ?

それでは、ゲームスタート!!!

パーティー3 

よつばちゃんも応援中なの?!!!

頑張れブヒ?

パーティー4 

あたいの順番が近づいてきたわ?

ドキドキ・・・

パーティー5 

そして、ゲーム終了!!!

あ?チかれた?

パーティー6 

ゲーム大会の順位は・・・・

やったー3位でした?


ゲーム内容をあかしてないけど、ほとんどはかあちゃんが

あなたのために頑張った結果よ!!!

パーティー7 

そして、頑張った後は、おやつタイム?

パーティー8 

最後に、みんなで記念写真をパチリ!!!

パーティー9 

施設の掃除のおばちゃんが、このブヒ達の集団を見て、

何事か!?と驚いてました

パーティー10 

そして3位の商品をみごとにゲット!!!

ポーのためにかあちゃんは頑張ったんだから、

大切に使いなさいね?

ハァーーーーイ! ありがとう!!!

パーティー11 

帰るとちゅうに、またとうちゃんとかあちゃんは、

この前ここで紹介した 
アルパジョン 

“クマの手シューラスク”(チョコ味、ガーリック味)を

買ってました?

パーティー12 

そして、お家に着くと、とっても素敵な夕焼け空でした

みなさん今日は楽しかったです

参加した全てのブヒ達が紹介できなくごめんなさい

また沢山あたいと、遊んでくださいね!!!

パーティー13



| パーティー | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンチブルドッグパーティー

あたいは、先週末BOWEYESで開催された、

フレンチブルドッグパーティーに参加してきたの

総勢13ブヒが集まりました?

パーティー1 

あたい好みのイケメンのブヒが多くて、ドキドキしちゃったわ?

あたいと違って、ボサ毛でなくて、きちんとお髭もカットされて

素敵な年上のブヒばかりなの?

パーティー2 

あたいと同じタイガーのイケメンも居たわ?

ドキドキしちゃうわーーー

パーティー3 

まずは、店内で自己紹介につづいて、人間様が楽しむゲームも

行われたのよ?

かあちゃんは、サンドウィッチロシアンルーレットで、

みごとカラシ入りを食べて、他のグループにわからないように

頑張って、我慢したんだって

その間、あたいたちブヒは、下でゴソゴソ中よ・・・・・・・

パーティー4 

なんだかここには姿の見える沢山のお友達が居るから、

あたいのチビはなかなか写ってないわネ?

でも瞬間的に居ました?

パーティー5 

そして、とうちゃんとかあちゃんは軽食で、美味しいプレートを

食べてました?

パーティー6 

後半は、お外でのゲームが始まるんだって  つづく・・・・

| パーティー | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

