| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの外遊び

気が付けば、9月も終わり・・・

ほとんど更新していない日々が続いていますが、

ポーは元気にしています


泉ヶ岳1 

あたいは、春に避妊手術した後、

なんだか子供に戻ったように毎日お家で大暴れして、

とうちゃんと、かあちゃんに叱られてばかり・・・

先週末、仙台もやっと秋の気候となり、

いつもの泉ヶ岳へお散歩に出かけたのよ



泉ヶ岳2 

こんな感じで、仙台市内一望できるスキー場なの

早く雪が降らないかな・・・




泉ヶ岳3 

リードをはずすと、どこかに居なくなるほど元気すぎると

いうことで、20mの超ロングリードを買ってもらったのよ




泉ヶ岳4 

春以来の爽快に走れる時がきたわ~




泉ヶ岳5 

とっても気持ちがいいわよーーー




泉ヶ岳6 





泉ヶ岳7 





泉ヶ岳8 


のどもカラカラになったところで、今日はこのへんで帰宅

また、遊びに行こうね!!!







| お散歩 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣

お正月休みもあっというまに終わり、

とうちゃんとかあちゃんの仕事が再開したことで、

忙しくて更新が滞っていました

あたいは、元日にいつもの八幡宮にお参りに

行って来たの


初詣1 

今年のお正月は、比較的暖かかったことで、

初詣も混んでいたわ?


初詣2 

真ん中の列は長蛇なので、

毎年ひっそりと一番端に並ぶの・・・

ご利益はどうなのかしらね


初詣3 

あたいは今年も健康に、

そして美味しいものが沢山いただけるように

お祈りしてきたわヨ




| お散歩 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

いつもの家の周辺だけではなく、

今日は、久しぶりに泉ヶ岳スキー場に連れてきて

もらったのよ


お散歩1 

遠くに仙台の街の中心地が見下ろせて、

今日もパラグライダーを沢山の人達がしていたの


お散歩2 

ネェネェ!

あたいも乗りたいよ

それか、とうちゃんかかあちゃんが飛ぶときに、

一緒に乗せてよ



エッ・・・・

二人とも高いところが苦手だから、ポーちゃん独りでどうぞ・・・・


お散歩3 

だんだん雲行きが怪しくなってきて、

ついに、雨がポツリ・・・ポツリ・・・・

違う場所に移動しましょう!!!



お散歩4 

移動してやってきたのは、宮床ダム

ここも泉ヶ岳と同様に、昨シーズンの雪の季節以来の登場



お散歩5 

わーーーイ

見てみて

紅葉が綺麗だわ


お散歩6 

だいぶ色づいてきたわね

でも11月に入っても紅葉が見れるとは、今年は遅いわね・・・・



お散歩7 

天気もあまりよくなく、そろそろ夕方になってきたので

今日は退散することにしました?




| お散歩 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝探し

なにやら、草むらの中に入って・・・・・

ゴソゴソ・・・・ゴソゴソ・・・・

お散歩1 

クンクン・・・・

何か匂うわ?



お散歩2 

草むらの奥から持ち帰ってきたのは、

花火の燃えカス


お散歩3 

新しいおもちゃ見つけた?


火薬が残ってて体に悪いから、捨てなさい!!!



お散歩4 

いやだよーーー

ワーイ! ワーイ! 嬉しいな!!!


コラ!!!

悪さばっかりするものだから、リードにつながれて、

お散歩は終了となりました




| お散歩 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変だ?!

あたいは、久しぶりに全速力で走り回っていた中・・・・


お散歩1 

大変だ?! 大変だ?!


お散歩2 

どうしたの、そんなにお顔をゆがませて・・・・

慌てないで、何があったの???



お散歩3 

左見て・・・・

誰も居ない?!


お散歩4 

右見て・・・・

誰も居ない?!


お散歩5 

後ろ見て・・・・

誰も居ない?!


だからポーちゃんは、どうしたの???



お散歩6 

前後・左右確認OK!

それでは、気兼ねなく中腰になって・・・・

ウゥゥゥゥゥ・・・・・・



どうやら走り回ったから、腸の調子が良くなったようで、

開放感ある青空トイレでした



| お散歩 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

