| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはカッ飛び無しも・・・

2月末の週末

今シーズン最後の雪を求めて

レジーナ1 

やって来たのは、常連の “ レジーナの森 ”

雲ひとつ無い晴れわたった、ポーにとってのカッ飛べる

絶好のコンディション



レジーナ2 


いつもなら、進んで絡むのに・・・・

今日はなんだか興味なし




レジーナ3 


こちらのワンちゃんからも誘われても

行く気が無し・・・・




レジーナ4 

ランの中では、プロの写真家さんによる

撮影会がおこなわれていました

でも、人間大好きなポーは、スタッフさんにも

絡まない・・・・

アレレ・・・・






レジーナ5 


何かいつもと違う寂しげな表情・・・




レジーナ6 


場所を移動して、ノーリードのお散歩コース

ここでも、ゆっくりと歩く感じ・・・・




レジーナ7 


そして何か言いたそうなお顔で、立ち止まり・・・・



レジーナ8 

再び場所を替えての、広大なドックランへ移動

真ん中の黒いポチッが、我が家の黒ぶたさん





レジーナ9 


ここでも、何かを訴える眼差し・・・・




レジーナ10 


そして立ち止まって、一歩も歩かなくなり・・・・・




レジーナ11 


気がつくと、ランの中は、あちらこちらに血痕だらけ・・・・




レジーナ12 

原因は、ポーの爪が折れてしまって、出血してました

さすが雪の大好きなポーも、初めて傷を負ったことで

不安になり、呆然としている状態



車の中で治療して、今日は引き上げましょう!




レジーナ13 


これで今シーズン最後の雪遊びが、散々なポーでした



あたいのことは心配無用

翌日から元気に復活してるわよ?

また来シーズンの雪に遊びに期待してね!!!




| 日帰り旅行 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪祭り

今日はあたいのお祭り?

ひなまつり?

と、春のはずが・・・

仙台はここ数日雪が降っています

と、いうことで今日のお題は

雪祭り


小岩井1 

やってきたのは恒例の “いわて雪祭り”

2月中旬の話題です・・・



小岩井2 

いわて雪祭りの会場は、小岩井牧場なのよ

とうちゃんもかあちゃんも、盛岡に住んでいたので、

かって知ったる牧場なのよー



小岩井3 

そろそろ、あたいが登場しないと・・・・


どこに居るのでしょうか???




小岩井4 

エヘヘ・・・・

見つかっちゃった?



ポーちゃんや・・・ 誰が見たってわかるよ・・・



小岩井5 

会場は、いろんなイベントステージで盛りだくさん



小岩井6 

晴天で岩手山も綺麗にみえてたわ?



小岩井7 

雪像バックに記念写真




小岩井8 

じっとしていないものだから、

綺麗に撮れないじゃないの・・・・




小岩井9 

また来年も来ようね!!!



来年は検討しますよ

だって、会場内で昼食を食べてたときに、

手からスルリとリードが抜けて、

ポーはあるところ目掛けて猛ダッシュ!!!

慌ててポーを追いかけることになり、ポーが立ち止まって

捕まえた場所は、なんと屋台の美味しい匂いが

プンプンする前で立ち止まるとは・・・・


駐車場まで、罰として歩きましょうネ!




小岩井10 

ヒィーヒィー

雪がごわごわして歩きにくくて疲れた?

もう脱走しないから、抱っこしてーーーー







| 日帰り旅行 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泉ヶ岳の穴場 その2

あたいの走りっぷりをご堪能あれ

ズドドドドド・・・・・・

雪遊び1 


雪遊び2 


雪遊び3 


雪遊び4 


雪遊び5 

ハァハァ・・・・・

走りすぎた?



雪遊び6 
しばし休憩とするわ・・・・・



雪遊び7 

木の間から雪ウサギさん?雪ブタさん?

が顔をのぞかせ

体力が復活すると、再び・・・・

雪泳開始!!!


雪遊び8 


雪遊び9 


雪遊び10 


雪遊び11 


あ?気持イイ!!!

気分爽快!!!




| 日帰り旅行 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泉ヶ岳の穴場 その1

みなさんには、あたいのとうちゃんとかあちゃんのことも

ご心配いただいて、家族みんな元気ですので

ご安心ください

そんな更新が出来ない1月下旬

泉ヶ岳の、ある穴場に出没


雪遊び1 

気温はマイナス5℃

あたいは昨年マイナス20℃経験したので

この程度なら大丈夫

この広い斜面の道路を渡って反対側が

実は穴場スポットで、人も踏み入れていない

ノーリードで遊べるところがあるのよ

でも、そのまま消え去る心配があるのでご用心



雪遊び2 

それでは、軽くウォーミングアップに

一走りするわよ?





雪遊び3 

新雪はやわらかくて、走りやすいわ?



雪遊び4 
久しぶりの雪まみれで、めちゃ気持ちイィーーーーー





雪遊び5 

アッ! 

向こうにも誰も踏み入れていないところがあるわ?

さぁ・・・・いくわよーーーーーー




雪遊び6 

雪を掻き分けながら・・・・・



雪遊び7 

ラッセル車のように豪快に・・・・・



雪遊び8 


水泳のバタフライのようにジャンプしながら・・・・・・




雪遊び9 

気持ちイィ!!!!


まだまだ、いくわよーーーーーー



つづく





| 日帰り旅行 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初の雪遊び

更新が出来なかったのでさかのぼること1月中旬

かあちゃんの実家のある、岩手県水沢におでかけ

おでかけ1 

いつもの助手席で、ワクワクのあたい


おでかけ2 

ワーイ ワーイ 雪だ!!!!




おでかけ3 

その前に、いちよう記念写真ということでパチリ



おでかけ4 

野球グランドの外野席部分に入ることが出来て、

上手い具合に囲まれていたことで

簡易ランとして使わせてもらいました



おでかけ5 

ウヒョヒョー

よだれ全快でおおはしゃぎ



おでかけ6 

ウサギのようにジャンプしながら華麗なる舞


おでかけ7 

今シーズンの雪遊びが、いまから楽しみだわ?




| 日帰り旅行 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

