| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりの丘

 お盆のときに、三本木にある

ひまわりの丘に行ってきたのよー


ひまわり1


いちめんひまわりさんで綺麗でしょ!!!



ひまわり2 

あたいに話しかけてくれれるみたいだわ~



ひまわり3 


ひまわりさん、こんにちわ~




ひまわり4 

わぁーーーーー

今年もとっても綺麗に咲いてるわ~



ひまわり5 

しかし、あたいには暑すぎてもうダメ・・・

だって、気温は35℃だもの




| | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜の花

GWの後半

あたいは、昨年に引き続き角田市の菜の花畑に

行ってきたのよ

菜の花1 

震災による自粛で

今年度の菜の花祭りは中止でしたが、

会場は一面に菜の花が咲いていて、

勇姿の方による出店も出てたわ





菜の花2 

ずーーーーっと先まで

一面の菜の花なのよ



菜の花3 


とっても綺麗ね



菜の花4 


早速、畑の中をお散歩しましょう




菜の花5 


今日は日差しが強くて、ちょっと暑いわね



菜の花6 

とっても綺麗だし、ルンルン駆け回りながらのお散歩よ




菜の花7 

菜の花の匂いが強いけど、

このお花は美味しいのかしら・・・




菜の花8 


やっぱり、暑くなってきたわ




菜の花9 

綺麗だけど、暑さでダウン

このあたりで、もう帰りましょう



| | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

仙台も桜が満開の季節になりました

震災の影響で、お花見や桜祭りが自粛傾向にあるなかで、

この桜という花は、人々の心に安らぎを与えてくれて

元気にしてくれる花のような気がします


お花見1 


4月最後の日曜日

前日の雨も上がり、昼間は20℃にもなり、

お花見日和になりました




お花見2 


やってきたのは、大河原町の 一目千本桜


満開を少し過ぎた程度で、まだまだ見ごたえのある光景でした

桜祭りが中止になり、いつものシーズンとは思えない静かな

閑散としていていましたが、たまには静かはお花見も良いと

感じました




お花見3 


とうちゃん

あたいを綺麗に撮ってちょうだいね




お花見4 


早速あたいには暑すぎる気温で、

ちょっぴりゼーハー気味・・・・



お花見5 


桜といえば、ブログ表紙で使っている、

下からのアングルがいいわよねー

だって、あたいの舌が、花びらのようになるものね




お花見6 


たまには、おしとやかなお顔でもしないと・・・・



お花見7 

花吹雪が舞う中で、かあちゃんとお散歩なのよ~

例年だと、この道も人混みで歩くのが

大変なんだけど・・・・

誰も居ない状態




お花見8 


ゆっくり見れて、とても綺麗だわ~



お花見9 

あっ! あそこに見えるのは・・・・・



お花見10 

河川敷に、チューリップ畑がありました




お花見11 


最後に、ここで記念写真

今日のあたいは、綺麗に撮れたかしら・・・・



いまの気候でこんなにゼーハーして、

これから夏にかけて少し慣らさないとね






| | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここはサウナなの?

あたいは、背丈の高い菜の花を

かき分けながら突進!!!

ズドドドドド・・・・・

菜の花1 

この蒸し暑さは、あたいにとってたまらないわ?

そろそろ帰りたいよ・・・・

菜の花2 

とうちゃん!写真ばかり撮ってないで、もう帰ろうよ?

あたいは、ダウン寸前よ・・・

菜の花3 

とうちゃん!助けてー!!!

ポーちゃんごめんね

今日のお出かけは、このへんで止めて帰ろうね!


うん!あたいは、この後車の中でエアコンで

冷やしてもらって、復活しました

菜の花4 

一回目のヒートを経験してから、身体はすっかり大人になって

しまったようで、めっきりちょっとした暑さにも、耐えられなく

なってしまった、今日この頃なの?

| | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春が来た?

あぢぃーーー!


菜の花1 


あたいは、県南に角田市という街で開催されている

“菜の花畑”に来ました?

なんと、250万本も咲いているとのこと


菜の花2 


あたいは、はじめて見る菜の花に大興奮!!

いい香りね? 春だわ?


菜の花3 


早速、畑の中を散策開始

あたいの背丈よりも大きくて、ずいぶん蒸し暑いわ?


菜の花4 


春の歌を口ずさみながら・・・・


はぁーるがきーた♪

はぁーるがきーた♪♪

どこにーきたー♪♪♪

菜の花5 


あたいの、舌に来ました?

| | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

