| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝キャンデイーのお味は・・・

あたいが枝を運んできた目的は、、、



13oct2011-1.jpg 

もちろん、カミカミするためなのよ





13oct2011-2.jpg 

こうやって、寝転がりながら・・・・




13oct2011-3.jpg 

カミカミ・・・・

クチャクチャ・・・・・

ムシャムシャ・・・・・




13oct2011-4.jpg 

ポーちゃん、美味しそうに噛むのね





13oct2011-5.jpg 

ときたま、味を堪能しているのか・・・・





13oct2011-6.jpg 

それとも、物思いにふけているのか・・・・





13oct2011-7.jpg 

本当に、美味しそうに噛むのね・・・・






13oct2011-8.jpg 

満足するまで噛んだ後は、満足そうに、


ペロリッ


少し、走ってくることにするわね~










| みちのく湖畔公園 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しさのあまり・・・

先週の日曜日

あたいの大好きな公園のひとつ

みちのく湖畔公園で、遊んで来たのよ


1.jpg 

ポーちゃん、、、お顔が近いよ・・・


エヘェ!!!

無料Dayの時しか、連れてきて
くれないんだけどネ



余計なことは言わなくてよい!!!



2.jpg 

何かを咥えてないと
おちつかないあたい・・・


ポーちゃん、枝を咥えながら走り回ると・・・



3.jpg 

危ないし・・・・



4.jpg 

そんなに力走すると・・・・



5.jpg 

また、いつものように・・・・



6.jpg 

お顔が・・・・



7.jpg 


ほら、、、

言った通りでしょ・・・・



| みちのく湖畔公園 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未知との遭遇

何かがいるわ

未知との遭遇1 


何かしら・・・・






未知との遭遇2 


見たことない動きをしているわ




未知との遭遇3 


俺のことかい・・・・・・・





未知との遭遇4 

ギャーーー


出たーーーーー


毛虫さんだわ

見ただけで、ゾクゾクして

背中がかゆくなる~




| みちのく湖畔公園 | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みちのく湖畔公園 その3

『みちのく湖畔公園 その2』以降、

すっかりほったらかしにされたあたいのブログ

やっと更新してくれましたので、ご覧あれ


みちのく1 


黄色いボールをめぐって取り合いに・・・・

あたいに似たFBさん登場だわ・・・




みちのく2 

誰がボールを使うかの3犬会議

あたいはこの中でチビだけど、ちゃんと主張するわよ




みちのく3 

チビは引っ込んでろ!!!


と、睨みをきかされて、あたいは撃沈




みちのく4 

グレてやる~

悲しい~




みちのく5 

そういえば、あのボールは他のお友達のボールだった

我が家から持ってきてるボール頂戴よ!!!




みちのく6 

わーい! わーい!

あたいのボールだわ!!!




みちのく7 

ルンルン気分で

また園内を快走してくるもんね~


ポーちゃんは、幸せだね


おしまい

| みちのく湖畔公園 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みちのく湖畔公園 その2

あたいの親分が忙しくて、なかなか更新出来ないわ・・・

休憩もおわり、そろそろ再スタート


公園1 


休憩後の、ストレッチから・・・

でも、お腹周りが太めになって、後ろ足が届かない・・・



公園2 


爪楊枝で、歯のお手入れをした後は・・・・




公園3 


あれれ・・・・!!!



公園4 


シュナウザーさん!

そのボールを、あたいに貸してくれませんか???




公園5 

ありがとうね!

これを使って遊べるわ~



公園6 


あたいのお口も、こんなに大きなボールも咥えられるほど、

口サケ女になったのよ~




公園7 

それ・・・・



公園8 


それそれ・・・・



公園9 


それそれそれ・・・・




公園10 


しかし体力が持たずに、またまた休憩



つづく・・・




| みちのく湖畔公園 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

