| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク前半は、

あたいのお誕生日のお祝いを兼ねて?

久しぶりの東京に連れて行ってもらったのよ



GW1.jpg
 

東京への途中、とうちゃんの実家に近いSYDこと

関東三大師
佐野厄除け大師で休憩兼ねてお参り




GW2.jpg 

この日は、あたいがちょうど2歳のお誕生日を迎えた日

実は、ブログに載せたバースデーケーキは、旅行があったので

数日前に作って食べちゃいました~




GW3.jpg 


お線香の煙を浴びて、

この先も健康に過ごすことが出来ますように・・・




GW4.jpg 


お地蔵さんお友達になりましょうヨ

なんだか東京に近いだけ、日差しが強くて暑いわ~




GW5.jpg 


そして、話題のスカイツリーを見学

すでに高さは最高地点の634mまで完成済み



GW6.jpg 


真下で見ると、高さと塔の太さを実感出来るわよー



GW7.jpg 


あたいは、暑すぎて歩けないから、

カートに乗せてもらってたのよ

視線の先は、カキ氷の屋台に・・・・

あぢぃ~~~



GW8.jpg 


駆け足で回った東京でした

えっ!?もうこれだけ・・・・ そうなの!

あたいといっしょに東京で滞在できたところはここだけで、

あとの3日間はとうちゃんとかあちゃんの予定ビッシリ

あたいは、いつものホテルに預けられたまま




GW9.jpg 

でも、ここのホテルは室内にランがあるので、

沢山のお友達と思う存分朝から晩まで遊んでいたわ


そして、1日2回お散歩にも連れて行ってくれて、

そこで記念写真を撮って写真をプレゼントでもらえるのよ

その写真が ↑ これ

東京に行くときは、いつもここのホテルを利用してるのヨ

ここのホテルのブログにも、あたいのお散歩の様子が

書かれているのでご覧あれ

そして、東京に行かれる方は、是非このホテルをお薦め!!

ペットホテルエアポート

あたいの記事は、ここのブログをクリックしてね!







| 旅行 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レジーナの森 第二話

朝からとっても良い天気

レジーナ1 

でもご覧の通り、12月中旬とは思えない雪の無さ・・・

昨年のこの時期はというと・・・


レジーナ2 

この通り、雪・雪・雪の銀世界!!!



レジーナ3 

今日も元気にカッ飛ぶわよ?


レジーナ4 

この時期はのどが渇くと、雪を食べれば良いから

とっても好きなの?



レジーナ5 

休憩が終わると、枝集め開始?


レジーナ6 

今度は草むしり!?


レジーナ7 

今年は、ガランと空いていて、お友達も居ない状態・・・・

寂しい? 残念だわ?

仕方ないから、レジーナといえばもうひとつの楽しみ・・・・



レジーナ8 

やってきました、温泉タイム

レジーナの温泉は強アルカリ性で

とても肌さわりが滑らかの、潤い温泉なのよ?



レジーナ9 

外が寒かったから、温泉が気持ちいい?

あ?いい湯だな?



レジーナ10 

油断してると、とうちゃんが頭らかシャワーでお流し・・・・



レジーナ11 

ポーは温泉好きだね

昨年もほのぼのしたお顔してたけど、

また今回もマッタリモードだね



レジーナ12 

あまりにも気持ちよく長々と入っていたから、

のぼせ始めた・・・・・


レジーナ13 

看板犬ジーナちゃんにご挨拶!!!

3回目にしてやっと対面!

ジーナちゃんはお散歩の後だったので、少々お疲れモード



眠たそうだから、そっと寝かしておきましょ



レジーナ14 

ということで、2日間の滞在も終了

また日帰りで遊びに来ようね!!!

それも雪が沢山積もった頃にね!!!



レジーナ15 

今日は12月30日

いよいよ今年も残すところあと1日

いまから年明けの “
仙台初売り” が

気になるかあちゃんなんだよ


仙台初売り・・・あたいも連れてってネ!!!






| 旅行 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レジーナの森 第一話

12月中旬 の週末

やってきたのは、福島県のレジーナの森


レジーナ1 

あたいが大好きな施設で、3回目の来場

そして、今回は昨年のこの時期以来

2回目のいぬのきもちコテージでのお泊りなのよ



レジーナ2 

今年は雪が少なくて残念だけど、

今シーズン初の雪かきランをスタート!!!



レジーナ3 

吹雪の中、この冷たさ!寒さ!うぅぅぅぅーーーーー

たまらないわ?



レジーナ4 

お顔に雪がバンバン当たるけど、

これが冷たくて気持ちいい?



レジーナ5 

コテージのお庭でも走るわよ?


ポーは、朝から興奮してご飯も食べずにいるのに

大丈夫なの???



レジーナ6 

お腹は空いてないよ!大丈夫!!!

明日も沢山走るわよ?


つづく・・・・




| 旅行 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢 Part3

あたいが泊まるところは・・・・

アウトレットの敷地内にある “
PET?SPA軽井沢店” に

お世話になりました?


お出かけ1 

ここでお泊りなのね・・・

でもあたい、最近ひとりでお泊りしていないから

寂しくなっちゃうわ?



また明日迎えに来るからね?

お店の人と仲良くするのよ



お出かけ2 

今夜から年末まで街のイルミネーションが一斉にスタート


お出かけ3 

公園はイルミレーションに飾られて、

花火の打ち上げもありました




お出かけ4 

それにしても、軽井沢の夜は冷える?

気温も0℃・・・・ 寒すぎる?



お出かけ5 

翌朝も快晴で晴れ渡った中、ポーのお迎えに・・・・


お出かけ6 

そこで渡されたのは、滞在中のカルテ

元気 ◎

おしっこ ◎

食欲 ×

便 ×


お出かけ7 

スタッフさんのコメント

元気だけが印象に残ったコメントでした。。。

久しぶりにひとりでお泊りだったので、食欲が無かったみたい。。。

旅行の朝も食べなく、到着した日の夜、

翌朝も何も食べていない状態

まぁ元気なら1日抜いても大丈夫でしょ



お出かけ8 

そんなポーを横目で、ホテルのケーキを食べちゃいました

パンプキンケーキで地元で賞をとったとのことでした



お出かけ9 

帰りの車の中で、すっかりゲッソリ気味の

お顔になってしまって・・・・


眠いし疲れたから、あたいは早くお家に帰りたい・・・・



お出かけ10 

軽井沢といえば、お隣の横川で有名な釜飯を

夕食で購入して帰ってきました

人間ばかり美味しいものを食べているように

思われちゃいますが、ポーも帰宅の途中車の中で

バナナをかじりながら、家に着いたらいつもとおり

ご飯はぺろりと完食!!!

ご安心くだいさね





| 旅行 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢 Part2

旧軽井沢銀座の散策を続けてると・・・・

お出かけ1 

クリスマスが近いことで、教会の敷地内に、

キリスト様の誕生のモチーフがありました


お出かけ2 

どれどれ・・・

クンクン・・・クンクン・・・・


お出かけ3 

可愛い赤ちゃんだったわ?

あたいのほうが年上ね


お出かけ4 

夕暮れも迫ってグッと気温が下がり始めたので、

今夜のお宿へ移動


お出かけ5 

あたいもここに泊まれるの? やったー!!!


ポーは別のところに泊まるのよ



お出かけ6 

ポーのお宿に移動する途中にあるアウトレットの

グッチのショップの前でパチリ


あたいの首輪も、パピーのときからのは嫌だな・・・・

ここのお店のが欲しい



つづく


| 旅行 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

