| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりラン

震災でドッグランが閉まっているところが多く、

やってきたのは、いつものエンジェルパーク



ラン1 


震災後は利用者がほとんど居なく、

というかまだ利用者を見ていない・・・


今日もあたいひとりぼっち



ラン2 


やっぱり同じ犬同士絡まないと、寂しいわ



ラン3 


でも仕方ないから、あたいのお遊び相手は、この小枝を

カミカミしながら・・・・



ラン4 


いつものカッ飛びといくわね



ラン5 

ひとり占めのランなので、爽快に走れるわ



ラン6 

咥え方が危ないから、取り上げようとすると・・・


それ逃げろ~!

捕まえられるものなら捕まえてみろーーー





ラン7 


また自由気ままに走り出し




ラン8 


取り上げようにも、最近は力が強く・・・・



ラン9 


なんちゅう顔してるの!?



ラン10 


最後のひと走りを終えて・・・・




ラン11 

久しぶりに走って、疲れちゃった

眠くなってきたから、帰ろうよーーー






| エンジェルパーク | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か見える!!!

何かが見える

おそと1 

ムムム・・・・



おそと2     


ポーちゃんはいつもこのランよりも、

お外がいいのかな???



おそと3 


あれは、なにかな・・・・?


おそと4 


やっぱり、あれよね・・・・?


何をそんなに見ているの??



おそと5 


うぅ・・・・ん

やっぱり、あれに違いない!








| エンジェルパーク | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華麗な舞・・・空振り・・・

あたいには、また人間には見えないお友達に

取り付かれたようで、、、

ラン1 

口元の白い影は・・・

ブクブク・・・・ダラダラ・・・・

ラン2 

また大量のヨダレが出てきちゃったの?

また同じお友達に取りつかれたみたいだわ

ラン3 

今日は、このへんで終わりにして、帰りましょうね

そうね!これ以上取りつかれて、抜けないと困るしね!?

ラン4 


ということで、エンジェルパークを後にしました

ラン5 


早く帰ったと思ったら、とうちゃんとかあちゃんは、前日に買ってきてた

スィーツで、仙台の いわい洋菓子店 といえば、

“100人食べて100人がうまい” と言った

ハイデルベルグ をあたいに内緒で食べてました

ラン6 

| エンジェルパーク | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華麗な舞

あたいは、とうちゃんの除霊も済んで、

背中がモゾモゾしたハーネスも取ってもらって、

さぁ・・・ノビノビと頑張っちゃうわよ?

ラン1 

暑いから日陰にそって、テクテクテク・・・・

そして周囲を見回すが・・・

ラン2 

あれ? 誰も居ないよ

仕方ないから、とうちゃんとかあちゃんに

遊んでもらおーーーっと

かあちゃん!遊んでよーーー

ラン3 

いまからボール投げるから、ポーはそれを取っておいでね

ハァーイ

ラン4 

待てまてマテ?

ここからは、あたいの華麗な舞を、また楽しんでネ

ラン5 

ウォォォォォォーーーー

こんな声あげちゃった  あたいは女の子でした

ラン6 

あれれ・・・ちょっと横に反れちゃったわネ

今度は正面投げるわヨ

待ってましたー  ピョーン

ラン7 

とうちゃんの正面にだわ?

あたいの華麗な舞を写真に撮ってね!!!

ラン8 

下アゴがなんだか白いぞー

もしや、、、、 つづく

| エンジェルパーク | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し早い怪談話

あたいは今日も “人間には姿が見えないお友達” が

沢山居る、 エンジェルパーク に遊びに来たの?

ラン3 

この澄みきったお空がとーーーっても綺麗なのよ?

ラン2 

さてと・・・・お友達は居ないかな?


ラン1 

あれれ・・・・誰も居ないのかな・・・・

今日は涼しいと聞いていたけど、あたいにはちょっと暑いわ?

でも、がんばってお友達探しをしなくてわ

ラン4 

アレレ・・・・ 身体に何かが取り付いたようだわ?

この姿は、取り付いたお友達の姿なの・・・・

そのお友達は、生前にヨダレがよく出ていたようだわ?


ラン5 

身体中がゾクゾクして、金縛りにあいそうよ・・・・

とうちゃん、除霊してちょうだいよーーー

ラン6 

除霊始めるよ

背中を向けて・・・オリャ!エイ!ヤア!

3つ数えたら、ゆっくり目をあけるがイイ・・・・

3・2・1・ハイ! どうだ? つづく・・・

| エンジェルパーク | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

